メインコンテンツに移動

ジェイテクト、軸受ブランドKoyoのタグラインを制定

 ジェイテクトは、軸受事業ブランドKoyoの営業力の一層の強化や商品技術の幅広い認知拡大を進め、ブランド強化と販売力の強化を目指し、ブランドタグライン(コンセプトや理念、メッセージをコンパクトに表現したキャッチフレーズやスローガン)「Key of your operation Koyo」を制定した。

 このタグラインを活用して軸受事業の広告展開、展示会などでも積極的な提示、各種ツールでの掲出を進めていく。

 タグラインには、光洋精工時代から積み重ね続けてきた顧客とともに歩み続け、様々な産業のユーザーニーズに応える製品を届け続けてきたジェイテクトの軸受事業の姿勢を表現。

 オペレーションには製造現場での操作に加え、企業経営という意味も含め、今後も顧客に貢献し続け、ものづくりから経営までを支えるパートナーとしてあり続けたいとの意思を込めた。
 また、Key of your operation の頭文字を取ることで、Koyoとなる。

ジェイテクトのタグラインジェイテクトのタグライン